August 04, 2004

日記の宿命

otuka.jpg

*黒に黄色のバラと蝶の浴衣

うだるような暑さ、夕方になっても気温はひかなかったけど、
もうすぐ引っ越すという四谷の友達のおうちの最後の晩餐にでかけた。
市谷から四谷の坂を上ると急に熱い空気の塊があって、
もわんとつつまれると、吐いた息のほうが冷たいような。
うちわ持参で。

以下近況−−−

日記は溜めるとだめだ‥‥(基本)
あっという間に一ヶ月以上たってしまいました。
この写真もいつのかな‥‥

最近きもの館のほうでアンケートをやっています。
よかったらのぞいてみてください。
10日ごとにまとめていきたいと思います。
今のお題:好きな夏物教えてください。
(麻や縮を入れるの忘れました‥教えてくださったかた、ありがとうございました
 夏物ってほんとに種類が豊富‥)

投稿者 ぽよん : August 4, 2004 01:56 AM